「キラキラ弁当」があっという間に作れるお助けグッズ

「キラキラ弁当」があっという間に作れるお助けグッズ
投稿日: 2015年11月25日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 331
0
author
生活雑貨・家庭日用品メーカーの KOKUBOグループ(小久保工業所、紀陽除...
お弁当は作り手の愛情の見せどころですね。でも「キャラ弁」や「デコ弁」は、正直なかなか難しいもの。忙しくても技術がなくても、華やかなお弁当で喜ばせたい。そんな方にお勧めのグッズをご紹介します。

おにぎりデコパック・サンドイッチデコパック

おにぎりデコパック・サンドイッチデコパック

三角のウサギや、丸いクマなどでおにぎりをかわいくラッピングできます。

食べ物に直接手でふれずに食べられます。外で食べる遠足のおにぎりなどにも便利ですよ。

ピックデコシール

ピックデコシール

つまようじやストローに貼ってお弁当やパーティーに。こちらは女の子のお弁当。フルーツやスイーツのシールがかわいいですね。

男の子のお弁当も、のりものや動物のシールで簡単ににぎやかにデコれます。

つまようじに刺してフルーツピックにしても。パーティーなどにぴったりですね。

ラクに折れるセンター折り目つき

どうぶつ

フルーツ

コツ・ポイント

お弁当が簡単に見栄えが良くなって、特別感が出るのでお子さんも大喜びです。ふだんのお弁当にも。


KOKUBO・紀陽除虫菊・扶桑化学さんのおすすめ情報

SNSでシェア



「料理レシピ」の人気アイデア