100均キラキラクリスマスグッズを男前シンプルに。

100均キラキラクリスマスグッズを男前シンプルに。
投稿日: 2015年11月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 716
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
お店にたくさんのクリスマスグッズが並んでいてウキウキしますね(*´ェ`*)

100均アイテムをシンプルに、簡単に変えてみます。

材料

  • プレート :1枚
  • 黒スプレー :1

クリスマスプレート

クリスマスプレート

キラキラ可愛いダイソーのクリスマスプレート

カット

カット

カッターでヒイラギの部分をパキッと取り外します。

2つとも取れました。

紐も取って、後は黒スプレーでシューーーとペイント

黒にペイント

黒にペイント

こうなりました。

立体感が黒になると一見金属プレートの様に見えます。

(触るととってもかるいですが)

飾る

飾る

紐を通し直して引っ掛けるのもいいですし、そのまま置い飾っても。

下がゴールドなので、部分的に少しだけ削って金色部分を出すとシャビーな感じになります。

コツ・ポイント

黒スプレーするだけで、なんでも大人チェンジになります。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年11月17日 16:49
いえいえ、私のなかではDIYといえばながみちさんなので!笑 ダイソーなんですね!100均スプレーでこんなにしっかり染まるなんて本当に100均ってすごいですね!!(*´∀`*) スプレーは難しそうだからなかなか手をだそうと思ってなかったのですが、ながみちさんの影響でスプレー挑戦したくなっちゃいました♪
2015年11月17日 17:40:49
わぁ(*´艸`*) 恐れおおいですが…嬉しいです(*´ェ`*)ありがとうございますー! 小物にスプレーは、筆もいらないですし、ムラも少ないので他にかからない様に気をつければペンキ塗りよりお手軽です(*´ェ`*)
2015年11月17日 10:28
黒スプレー素敵ですね!全然違うインテリアになって驚きますね! やはりながみちさんほどの方になるとお気に入りのスプレーブランドとかもあるんですか? ハロウィンが終わったらもうすっかりクリスマスですねー(´・ω・`)★
2015年11月17日 16:24:38
ありがとうございます(*´ェ`*) …って、あさきさん! ながみちさんほどの…って所を2度見しちゃいました(笑)めっそうもないですー´д` ; スプレーも、ダイソーの黒スプレーです(笑) 後はカインズにあるつや消しブラックも200円程で買えるのでオススメですー! 一気に印象がかわるので、色々な物にスプレーしたくなりますよ(●´ω`●)
コメントをもっと見る