100均フェイクグリーンがちょうどいい

100均フェイクグリーンがちょうどいい
投稿日: 2015年11月8日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,496
25 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
100均のグリーン、種類も豊富で質も良くなってきていてすごいですよね。100円だから、惜しみなくカットもできるし♪

そんなフェイクグリーンをフェイク木BOXやフェイクレンガと合わせてみました。廃材が引き立ちました。

フェイク木BOX

フェイク木BOX

実は、このBOX、くつを買った時の箱なんです。
やわやかいダンボールだったので、内側にダンボールを1枚入れ強化しました。
強化して、2重になってダンボール感丸出しの入口は紙粘土で埋めました。
オールナットのニスをざっくり塗ると、不思議と、ダンボールが木のようになりました。

オールナットの色に生えるフェイクグリーン。可愛いです。

フェイクタイルにフェイクアイビー

フェイクタイルにフェイクアイビー

素敵なレンガの建物やお庭に、アイビーがよく映えているイメージありませんか?
そんな、素敵なレンガ(偽物)に100均アイビーをカットして、隙間に入れ込んでみました。
レンガにグリーン、よく映えます^ - ^

牛乳パックレンガ

牛乳パックレンガ

こちらの投稿を既にご覧の方は、穴が空いていること、気になった方もいたかな?
ここに、お花やグリーンを入れようっと思いワザと空けていました。

牛乳パックレンガはコチラです↓

牛乳パックがレンガに!子供と「こどものおウチ」作り
牛乳パックがレンガに!子供と「こどものおウチ」作り
2015年11月6日
おうちにあるもので(お金をかけずに)、「こどものおウチ」作りを子供達と楽しんでいます。 牛乳パックをレンガに見立て、おウチの外壁作りをしました。 牛乳パックの三角部分を開き、切り込みを入れ、キューブ状にして作りました。子供とできます(´∀`*)
2015年11月6日



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集