ニトリのナチュラルリースの飾り方いろいろ★

ニトリのナチュラルリースの飾り方いろいろ★
投稿日: 2015年11月3日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 5,072
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「感謝の心を忘れず、小さな幸せをひとつひとつ大切に♪」毎日を過ごして...
去年我が家に来たニトリのナチュナルリース。
可愛いリンゴや松ぼっくりがついていて、クリスマスリースにもぴったりです。
直径が35cmほどある大きなリースですが、お値段1380円。

本来は玄関ドアに飾りたいリースですが、マンションの高層階に住んでいるので、風でリースが飛ばされてしまいます(泣)。
危険なので、おうちの中で飾って楽しんでいます。

フチまでパーツがしっかりついているので、こんな風に平置きしても可愛いです。
真ん中にキャンドルを置いてテーブルの真ん中に乗せれば、クリスマスパーティーも盛り上がりそう★

アルファベットカードと合わせて、出窓コーナーにディスプレイしても♪

アルファベットカードは、ワードで好きなフォントを選んで印刷し、黒い台紙に貼ったものです。
これを「オーナメントハンガーフック」に挟んで、リースの真ん中に置きました。

「オーナメントハンガーフック」もニトリのもので、450円ぐらいです。
本来はこんな風にオーナメントを飾るものなのかな?
土台が雪の結晶の形になっていて可愛いです。

コツ・ポイント

ご紹介したものは去年のものなので、今年はまたデザインが変わっていると思いますが、ニトリのクリスマスアイテムは種類も多く、見ているだけでも楽しいですよね。
買い過ぎに注意したいと思います。(^m^ )


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード