ハロウィンコーンロウ×コーンロウいろいろ

ハロウィンコーンロウ×コーンロウいろいろ
投稿日: 2015年11月1日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 388
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
今年も娘が、ハロウィンイベントで習い事のチアダンスを踊りその後ハロウィンパレードに参加だったので、コーンロウを。
今年は、蜘蛛の巣をイメージして編んでみました。(あくまでもイメージですが)
モールでクモも作り、蜘蛛の巣アピールもしてみました。


目の下にも蜘蛛の巣

目の下にも蜘蛛の巣

蜘蛛の巣をアイライナーで描こうっと思っていましたが、暮らしニスタ北川知花さんの投稿「ちょいブラックメイクが可愛い!」↓

*ちょいブラックメイクが可愛い!女の子の仮装*
*ちょいブラックメイクが可愛い!女の子の仮装*
2015年10月6日
もうすぐハロウィン★ プリンセス?魔女?パンプキン? たまにはブラック系で攻めてみる???ちょいブラックメイクが可愛い女の子仮装をご紹介。
2015年10月6日


っが、すごく可愛かったので、参考にさせていただきました。同じシールが見つからず、ダイソーのシールで。
描くより簡単!キレイ!可愛い!ありがとうございます。

手作りチュチュ

手作りチュチュ

今年は、親子でチュチュ魔女仮装にしました。
ハロウィンイベントのブログはコチラ↓
http://enfant.living.jp/enfant_mate/mateblog2/author/45/event_2/305250

十字架コーンロウ

十字架コーンロウ

2014年ハロウィンは十字架コーンロウ

キラキラシールを貼る前

お花コーンロウ

お花コーンロウ

♪音符コーンロウ

♪音符コーンロウ

コーンロウでイベントを盛り上げちゃおう

イベントにもよりますが、やっぱり視線を集めるコーンロウ。時間はかかりますが、編み込みが出来ればできます。
ポイントは、編み込む髪と編み込まない髪をしっかり分けとる!(ダッカールやゴムで留めておく!)コレが出来ていれば大丈夫です。
もう一つ、細かく編めていれば保つので、前日、前前日からコツコツって手もありますよ~。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年11月8日 17:58
わっ♡私の事まで紹介して下さり、ありがとうございます!! お役に立てて嬉しいです(^^♪ それにしてもヘアアレンジが素晴らしいですね!! プロですね!!
2015年11月09日 01:37:30
北川さん初めまして。わぁ~コメントありがとうございます(´∀`*) 可愛いな~って何度も見ちゃいました(*´艸`*)北川さんのお嬢さんのヘアの蜘蛛の巣もすごくいい!これごと、マネしちゃいたいくらい可愛かったです。 さすが、モデルさん!センス抜群だな~って、いつも眺めています♥ これからも、よろしくお願いしま~す(´▽`)
コメントをもっと見る



「その他生活の知恵」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集