スレンレス卓上ポット 1.5L

保温力保冷力抜群☆見た目もおしゃれでインテリアにも馴染み、大容量の卓上ポット
価格 4,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年10月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 1,022
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
小中高の4児の母です。子育ても自分時間も楽しむ!をモットーに、心地...

保温力保冷力抜群☆見た目もおしゃれでインテリアにも馴染み、大容量の卓上ポット

初めてこちらのお正月雑貨コンテストで賞をいただき、何か記念になるものを購入したいと思い、日々使える実用的でおしゃれなものを数日探し求めて、出逢ったのがこの卓上ポットです!

とても使い勝手が良くて、毎日大活躍です!

その良さは、
1.保温力・保冷力がすぐれていてエコ
 夕方作ったお茶が翌朝もまだ温かいことに最初驚きました!
 また氷を入れた飲み物も長時間冷たいままの状態が保てます。
 これを使うようになってから、夏は冷たい麦茶を入れてコップと共にテーブルに置いておけば、子供が「喉かわいた~」と言うことなく自分で入れられるし、家族が冷蔵庫を頻繁に開けることがなくエコになります。
 同様に、温かい飲み物も多めに作っておけば何度もお湯を沸かすことがなくて、エコだし、手間も省けます。

2.大容量なのにコンパクト
 見た目はスリムで場所もとらないのに、1.5Lも入ります。
 更に入れ口が大きめなので氷を入れるのも楽だし、そのままコーヒーをドリップすることもできます。
 内部を洗うのも簡単で衛生的です。

3.おしゃれでインテリアになじむ
 以前使っていた卓上ポットはホームセンターで買ったよくあるシルバーのもので、テーブルの上に置きっぱなしにすると、インテリアになじまなかったけれど、これはマットなかんじのワイン色で、そのまま置いてあってもおしゃれです。

4.持ち運びが便利
 以前は家族で外出用の大きい水筒を使っていましたが、そんなに使う頻度も多くないし保温力がいまいちだったので、それを処分し、このポットを公園ピクニックなどにも持って行っちゃっています。兼用できるものはなるべくして物を少なくしたいと思っているので、持ち運びが便利なこのポットは重宝です。

自分で買うにはちょっとお高めですが、何かの記念にしたりプレゼントにあげても喜ばれると思います(^ ^)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード