2日間の講習で合格率100%!?手軽に取れる「ラッピングコーディネーター」!

2日間の講習で合格率100%!?手軽に取れる「ラッピングコーディネーター」!
投稿日: 2015年10月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 240
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「がんばる女性にゆるくリラックスできる毎日を」届けるウェブマガジン...
誰かにプレゼントを贈るのが大好きなあなた!
ラッピング協会が認定するラッピングコーディネーター資格を取ってみませんか?
資格認定講習を通して、美しく包み上げるラッピング技術が習得できます。趣味、また仕事でも使えるスキルを身につけることができます。
プロのラッピングで恋人や友達をさらに喜ばせちゃいましょう!クリスマスプレゼントにもおすすめです♪

こんな人におすすめ!

もちろん趣味として、友達へのプレゼントにも使えるラッピングですが、
ラッピングコーディネーターの資格はこれから開業する方にとても役立ちます。雑貨屋やスイーツ店、酒店、洋服屋などでラッピング資格が活かせるでしょう。

ラッピング資格がおすすめな理由

ラッピング協会の資格認定は合格するまで講師がレッスンするので合格率は100%です。資格を取得しようとした皆様の努力は絶対に報われます。
プレゼントをより良く見せるための技術やラッピングの技術、ラッピングに関する知識を身につけることができます。
また。自分のお店を開業させる場合や、デパートなどで働く場合でもそのラッピング技術を活かすことができます。もちろん履歴書にも載せることができます。

種類もいろいろ!資格概要

ラッピング協会では、ギフトラッピングコーディネーター集中認定クラスはもちろん、スイーツラッピングコーディネーター集中認定クラスから、モダン和風ラッピングコーディネーター集中認定クラスまで、
ありとあらゆる様々なクラスが用意されていて、どれも2日間の集中講義を受けると資格がもらえます。
興味のある方は、是非挑戦してみて下さい!


SNSでシェア
詳しく見る



「子育て」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集