黒ばら純椿油

全身に使えるオーガニックコスメ♡椿油の使い方色々!
価格 1,000円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年10月21日 更新日: 2017年11月2日
閲覧数: 361
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
産休に入り時間がありあまる毎日…4月中旬に長男出産予定☺掃除、家族に手...

全身に使えるオーガニックコスメ♡椿油の使い方色々!

もう3年以上リピートにリピートを繰り返している椿油♡
本当にもう手放せません!

ドラックストアで大きさによって800~1,000円くらいで購入できます!

一番の使い方はやっぱりヘアオイルとして。
オーガニックなので余計な成分が入っていなくて安心だし、なにより本当にさらさらになる!
乾いた髪でも濡れたままの髪でもOKです。

付け過ぎるとベタつくので、ボブくらいの長さで2~3滴くらいがおすすめ♡

ポイント1

乳液代わりとして化粧水のあとに♡
冬場は特に乾燥知らずになれます!

ポイント2

毛穴ケアにも!
鼻の毛穴が気になるときは、ホットタオルで毛穴を広げたあとに椿油でマッサージ!

ポイント3

ボディオイルとして♡
体の乾燥が気になるときは、ボディクリームのあとに椿油を薄く伸ばします♡

ポイント4

バスオイル代わりに!
お風呂に2~3滴垂らせば、お風呂上がりもしっとりな肌に!

ポイント5

頭皮のマッサージに!
お風呂に入りながらスプーン1杯くらいの椿油で頭をマッサージ。頭皮の詰まりに。

ポイント6

マッサージオイルとして!
顔や体のマッサージオイルとしてもバツグンの使用感♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年11月6日 10:50
yuki_miさん、こんにちは★ 私は以前大島椿のヘアオイルを使っていましたが、椿オイルって顔にも使えるんですね♪お風呂に入れたらバスオイルになるっていうのも知りませんでした~。 「黒ばら本舗」。。。名前も可愛い!!
2015年11月06日 11:20:12
yukinocafeさん!コメントありがとうございます! 今日yukinocafeさんの買い物レポ、サイトTOPですねー♡おめでとうございます♡ 大島紬のヘアオイル、気になりながらも使ったことなかったです!いつも椿オイルで全身済ませてしまうので・・・笑 お風呂後に顔に使って、鼻をマッサージすると毛穴汚れが溜まらなくて本当におすすめです/^^/
コメントをもっと見る