トマト・ベジタブルナイフ

感動の切れ味!機能性・コスパ・安心の3拍子揃った文句なしのナイフ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2015年10月15日 更新日: 2018年7月13日
閲覧数: 471
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
4人の子どもに振り回されながらもスイーツ作り、お花、ラッピング、お料...

感動の切れ味!機能性・コスパ・安心の3拍子揃った文句なしのナイフ

パンやケーキを切るときにつぶれたりトマトを薄く切れなかったり・・・不満はあったけどどこのメーカーの商品が良いのかわからず新しい包丁を購入するのに踏み切れずにいました。

そんなときにパン教室をしているお友達に教えてもらったビクトリノックスの「トマト・ベジタブルナイフ」の切れ味に感動!
教室とのタイアップで期間限定で3割引きとのことで即注文しました。

実は知りませんでしたが世界的にとっても有名で、主人のお気に入りのメーカーだったんです(どんなに良いメーカーで機能性や品質と比べ良心的な価格設定化かなどかなり熱く語ってくれました(笑))

届いたナイフの切れ味にまたまた感動して三徳包丁も購入するよう主人に勧められ購入。現在我が家のキッチンには欠かせないものになっています。

ポイント1

ビクトリノックスはスイスの老舗ナイフメーカー。
アーミーナイフで有名ですが実はキッチンナイフも豊富

ポイント2

やはりナイフのメーカー。切れ味や品質にはプライドと自信がありそれが世界的な支持となっています。

ポイント3

切れ味だけじゃありません!他にも綿密に計算された素晴らしい機能性。

ポイント4

このハンドル部分が手にしっくりくるんです♪

ポイント5

耐熱温度が150℃なので食器洗い機などにも対応!
これは助かるし衛生的。

ポイント6

保証書が付いているのも自信の表れ。

ポイント7

機能的でシンプルなデザインも支持されている理由ですが実はこの商品はカラフルなカラーバリエーション♪

ポイント8

切りずらいミニトマトがこの薄さ!波刃がスッと入ってくれるので刃を滑らせてヒヤッとすることも激減!

ポイント9

こんなお花が作れちゃう♪



色鮮やか!意外と簡単♪トマトで作る薔薇
色鮮やか!意外と簡単♪トマトで作る薔薇
2018年7月13日
前からやってみたかったトマトの薔薇。とっても色鮮やかでインパクトのあるデコレーションになりました。暑い今の季節だからこそ、たっぷり摂って夏バテしないようにしましょうね~♪
2018年7月13日

ポイント10

もちろん果物や野菜もこの通り♪

ポイント11

いつも切り口がつぶれて汚くなっていたパンもスッと刃が入ります。これならサンドイッチのカットも大丈夫

ポイント12

ケーキのカットも格段にきれいになりました。以前は果物がずれたりつぶれたり・・・かなり残念な感じでした

ポイント13

苦手だったおにぎらずも海苔巻もつぶれません~♪

ポイント14

パン生地のカットもつぶれずキレイ。クープを入れるのもスッと入ります。

ポイント15

コンパクトなサイズなのでテーブルナイフとしてや外出時、教室などでも活躍しそう!

ポイント16

三徳包丁も握りやすく使いやすいです。

ポイント17

トマト・ベジタブルナイフが多用で優秀過ぎてブレッドナイフの出番が少ないのが難点といえば難点かも(笑)

ポイント18

とにかくこのナイフに出会えて感謝♡

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る