BBQ インスタントグリル(QBVS1020)

電車で気軽にBBQに行ける使い捨てグリル
価格 648円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2015年9月29日 更新日: 2017年10月12日
閲覧数: 2,128
50 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
簡単レシピ・100均グッズでテーブルコーデ・お子さんと楽しめるハンドメ...

電車で気軽にBBQに行ける使い捨てグリル

バーベキューに行きたいなって思ってもなかなか、用意も後片付けも大変だし、車だとお酒も飲めないっとお悩みの時にオススメ!1つのグリルで約1時間半は火力もあり、火が完全に消えたら分別して捨てられるし、後片付けも簡単!女性だけでもこれなら大丈夫!

一つだけ不満があるとしたら、脚が短いので、不安定な場所では食品が転がってしまうのが難点(実際に転がって落としちゃいました)

安定感のある場所で使用すれば、その点も問題ないと思います。人数は多くても3人位まで。それ以上となる場合は追加で数を増やして使用される事をお勧めします。あと、燃焼時間は1時間半の為、長時間行いたい時も、余分に購入されてお持ちされると便利です。

以前にホームセンターで購入した時に感じた食べた時に燃料臭のようなものが、食材から感じる事もなく、美味しく頂けました。インターネットでもあちこちで販売されているので、購入も便利です。

この時のBBQの詳細はブログにも明記しています。
http://yaplog.jp/mahalonui/archive/309
良かったら合わせてご覧下さい。

ポイント1

網の上から着火剤に火をつけるだけで、後は火がいこるのを待つだけ。説明書通り約20分で焼き始められる

ポイント2

パプリカの肉詰めのホイル焼きもしっかり中まで火が通っていました。火力も申し分ありません。

ポイント3

今回は軽量作戦で写真の材料+秋刀魚を一尾持って出かけましたが、全てしっかり火が通り美味しく頂けました

ポイント4

お肉も写真の通りしっかり焼けていました。備長炭程の味わいはありませんが、美味しく食べられました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る