ピタッ!はまった!100均ちょうちん×玄関ハロウィン

ピタッ!はまった!100均ちょうちん×玄関ハロウィン
投稿日: 2015年9月28日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 7,911
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
去年、ダイソーで買ったかぼちゃちょうちん。今年も出しました。天井からぶら下げると可愛い(^-^)
今年もぶら下げようと思いましたが、あれ?ちょうちんの穴、玄関の電球にはまるかも?っと思い、はめてみると!!!ビンゴ!!!(^▽^)
テープも何も使わず、不思議なくらいピッタリはまりました。

シンプルな玄関の電球が、可愛いかぼちゃになりました。

オレンジの光、怪しい?


でも、見上げてほっこりの提灯電球♪

玄関の片隅に

玄関の片隅に

以前作った、ちょこっと台もハロウィンバージョンに。
100均のかぼちゃやプレゼントで頂いたかぼちゃを3つ並べて、ウォールステッカーも貼りました。

ちょこっと台作り方↓

子供イス廃材リメイク台を100均でナチュラル⇒男前に!
子供イス廃材リメイク台を100均でナチュラル⇒男前に!
2015年8月8日
以前、玄関にちょこっと置ける台を壊れた子供イスの廃材で作りました。 今回は、ナチュラルだった台を、100均アイテムを使って、男前に変えてみました。
2015年8月8日

玄関正面

玄関正面

玄関には、棚はなく、スペースもないので、壁デコで玄関を盛り上げました。
セリアの折り紙で作ったガーランドとフェルトで作ったかぼちゃ、お化けを合体させました。

コツ・ポイント

去年使ったものを違う場所に使うことで、また新しいハロウィンディスプレイになりました。使い回しなので0円です(*´∀`*)



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード