マステで出来る!家具の模様替え。

マステで出来る!家具の模様替え。
投稿日: 2015年7月5日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 9,077
26 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
見ていただきありがとうございます(o^^o) 12歳9歳の女の子と6歳の男の...
数年前に気に入って買った家具。

時間が経つと、趣味が変わったり、気分を変えたくなったりしませんか?

買い替えや、ペンキ塗りなどしなくても簡単に模様替えが楽しめます(*´ェ`*)

元々

元々

木製のナチュラルシンプルなテレビ台です。

材料

材料

模様替えに使うのは、2種類のマスキングテープです。


新色も使ってみたくて、一つはサビ色。
一つはマットブラックです。

サビ色

サビ色

先にガラス戸をサビ色にしてみます。


ただ、貼るだけ。

引き出し

引き出し

次にマットブラックを貼っていきます。

はみ出た部分はカッターでカット

側面

側面

側面貼り終えました。

仕上げ

仕上げ

天板をサビ色、引き出しのポイントに100均アルファベットを両面テープで貼り付けました。

完成

完成

貼るだけ簡単、模様替え終わりました。

マスキングテープなので、気分が変わったら剥がすだけで元通りです。

マステの種類も豊富にあるので、好きなテープで変えてみるのはいかがでしょうか?



SNSでシェア
詳しく見る

2015年8月5日 0:44
マママ‥‥マステっ?!?! こんな幅広マステが売られてるんですかーっ?!ヾ(゚ロ゚*) 普通のシートだとガッツリくっついてしまうので これだと剥がす時、断然イイですね! コストもリメイクシートなんかを使うより お安く済むのでしょうか?? 是非やってみたい~ヽ(^^*) ♪
2015年08月06日 17:18:49
そうなんですっ(*´艸`*) 今のマステは本当に種類豊富で驚かされます☆ 使ったのは幅10センチの物ですが、倍の20センチもあります。お値段は…幅が広いほどお高くなりますが^^; 原状回復し易いマステは重宝します(*´ェ`*)機会がありましまら是非お試ししてみて下さい〜!
コメントをもっと見る