マジックボウル実体験☆部屋干しに効果抜群

マジックボウル実体験☆部屋干しに効果抜群
投稿日: 2015年6月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 936
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
anti bac 2K さんのマジックボウルって知っていますか?
オシャレな雑貨屋さんで目にすることが多いですよね。
ご存知の方も多いと思いますが、コレ、空気清浄器なんですよ。

香りだけじゃないんです。
「除菌」と「消臭」の効果があり!
PM2.5も1時間で不活化してくれるんですって。

ソリューション

ソリューション

丸いカワイイ空気清浄器ですが、実は、お水に数滴たらして使うこの、ソリューションが凄いんです。

空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元を包み込み、下に落とすんですって。花粉も。
香りは20種類ほどあり、もちろんいい香りです。

20畳対応

20畳対応

コレひとつで、20畳も効果があるみたい。
14畳のリビングで使いましたが、玄関までいい香りでした。

正に、おうちの独特な匂いが、なくなっていた様子。お友達がくると、玄関でみんな、いい香り~っと言ってくれました。

使い方もシンプル

使い方もシンプル

1日1回お水を替え、ソリューションを決められた分量(だいたい)を入れ、スイッチを入れるだけ。

20畳のお部屋は、15分くらいで効果が出るそうです。
香りは、すぐに広がります。

効果は?

効果は?

カビの抑制は、あったように思いました。お風呂場の赤カビが出来にくかったように感じます。

花粉は、はっきりとした効果は感じられませんでした。花粉除去付き空気清浄器でも、私の場合効果があまり感じられなかったので、参考にはならないかもです。

部屋干し

これが、一番ビックリの効果でした。
部屋干しの臭いを抑えるっと聞きましたが、それに加えて、洗濯物が柔らかく感じられたんです!!
もちろん、いい香りです。

これがあれば、梅雨の時期の部屋干しはこわくない!っと思いました。

コツ・ポイント

実は、マジックボウルのモニターを2ヶ月させていただきました。
素直な感想です。
毎日じゃなくても、来客時、部屋干しをする日は、特に欲しい物になりました。



SNSでシェア
詳しく見る