主役級!水風船でPOPピック

主役級!水風船でPOPピック
投稿日: 2015年6月10日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 9,015
49 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
8、10、12歳のママです。 子供の入園をきっかけにキャラ弁ブロ...
爪楊枝に水風船をくっつけてフワッと浮かぶ可愛いピックが作れます!

存在感抜群のこのピックは一つさせばそれだけでとっても華やかです。


ゼリー、プリン、カップケーキ、いつものおやつにスペシャル感をプラスできるピックです。

道具はこちらです。

道具はこちらです。

:水風船
:マスキングテープ
:爪楊枝
:デコシール

水風船は表面を水洗いして拭き取ります。
中に水が入らないように注意してください。

水風船ですが水入れないでね!

風船を膨らませて爪楊枝にマスキングテープでくっつけます。

デコシールで可愛くデコ!

お好きなシールで楽しくデコってくださいね!

メッセージも!

メッセージも!

油性のマジックでメッセージを添えればお誕生日も簡単に楽しめますね!

スマイルマークでも♪

一つのゼリーにピックをたくさんさしてゴージャスにしてもいいですね!



SNSでシェア
詳しく見る

2015年6月11日 8:14
ザッキーさん、こんにちは! ミニ風船、可愛いですね!それをピックにしちゃうなんて! さすがザッキーさん、ステキなアイデアです♪ 子供の集まる席はもちろん、ママたちにも喜ばれそうですね。 面倒くさがりの私でもこれなら作れそうです(^_^) いつもステキなアイデアをありがとうございます!
2015年06月11日 12:26:23
コメントありがとうございます!!(^0^)/ そうですね!ママ会にもちょっとしたアクセントになりますね〜。 うちの子たちが水風船大好きなのでちょっと拝借してみました。
2015年6月10日 13:36
わあ~さすがザッキーさん。またワクワクしちゃいました。まるでキャンディみたいな色合いでプックリした風船がとってもキュートです☆メルヘンで絵本の中から出てきたみたいで大人の私でもときめきます。いつも素敵な作品楽しみです。
2015年06月10日 15:02:02
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ 風船を膨らませたらパステルカラーだったので、ゼリーも色の感じを揃えてみました(^∀^)ゞ ワクワクしてもらえて嬉しいです!
コメントをもっと見る