ゴミ箱2個をひとつにまとめるウッドカバー作りました。

ゴミ箱2個をひとつにまとめるウッドカバー作りました。
投稿日: 2015年5月23日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,099
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...
リビングで見た目が悪かったゴミ箱にカバーを作りました。
以前は、ココまでの様子をUPしてます。
        ↓
インテリアの邪魔なゴミ箱にカバーを作りました。
インテリアの邪魔なゴミ箱にカバーを作りました。
2015年5月11日
ソファー横に日常で一番多く出る可燃ごみ用とプラごみ用のゴミ箱2個あります。 インテリアにゴミ箱ってどうしても浮いてしまう。 だからって、遠く見えないところに置くとテーブルの上にゴミが乗ったままに・・・ (それって、無精者がいる我が家だけですかね。) ゴミ箱に買い物袋を入れてるのもセンスの無さが表れてしまってます。 どうにか、素敵にしたいと3種類の木材で四角く作りカバーにしました。 セリアの転写シールと黒板シートを貼りました。 黒板シートには『kanen』&『pura』って書いてます。
2015年5月11日

プラのゴミ箱2個入ってます。
でも、ゴミが丸見えなので蓋を作りました。

蓋の板はすのこの再利用です。
足りない中心部分は半端板をくっつけたので少々見た目が悪いです。(笑)

上から見ると、雑なのが判りますね。

カバーを作る前のお恥ずかしいゴミ箱の様子。(爆)

直線をハンドジグソーでカットするのは良かったのですが
曲線はいびつになってしまいました。
糸のこがあると、綺麗にカット出来たのかもしれません。


SNSでシェア
詳しく見る




「リメイク・ハンドメイド」の人気アイデア