チョコパイ情(ジョン)

1個30円!韓国のチョコパイ♡日本最大規模の日韓業務スーパーでお得価格で入手!
価格 348円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月11日 更新日: 2024年4月10日
閲覧数: 3,321
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

1個30円!韓国のチョコパイ♡日本最大規模の日韓業務スーパーでお得価格で入手!

ポイント1

日本最大規模の日韓業務スーパーでお得価格で入手した韓国菓子!

異国のお菓子ってはじめて食べるものがほとんどなので、買うのも食べるのもワクワクしますよ!

ポイント2

日本で販売されているチョコパイに似ているお菓子を発見!
「情」はジョンと読むそうです。(撮影許可頂いています)

調べた所、韓国のチョコパイのこちらのお品は、韓国で長年販売されているロングセラーのお菓子だそう。

ロングセラー商品って、まずハズレがないですよね!買って良かった♪

ポイント3

「情」には他の味もあったのですが、定番っぽいこちらをチョイスしたんです。

とても大きな箱に入っていて、見た目のインパクトがかなりありましたよ。

ポイント4

こんな大きな箱に入ったお菓子って珍しいですよね。

ポイント5

開封すると、12個入りです!

個別包装もされていて、急いで食べなくても劣化しなくてよくて、安心ですね。
子供のおやつに良さそうですよ。

ポイント6

周りのコーティングされているチョコは、硬くて手にベタベタつきません。

大きさもほどよい大きさで、子供の手でも持ちやすそうです。

ポイント7

食べてみると、中のスポンジ部分はしっとりはしていなくて、駄菓子風な懐かしいお味感です。
凄く甘いと思い込んでいたのですが、実際は上品な甘さで、大人女子にはとても嬉しい甘さ加減。

ポイント8

中には、ソフトな柔らかさのマシュマロが入っていますよ。韓国らしい感じで、美味しいです。

ポイント9

甘すぎないしいくらでも食べれそうな感じで、日々のおやつにとっても良さそう!

お値段もお買い得価格で買えたので、買って良かったと思える商品です。

こちらの情報が誰かの喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア



「ショップ」の人気アイデア