美スト 5月号 

輝く美肌への道!最新美容アイテム2点試してお宝級と確信!桜と山下智久さんが彩る美しい表紙が目印!
価格 980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月3日 更新日: 2024年4月5日
閲覧数: 1,137
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

輝く美肌への道!最新美容アイテム2点試してお宝級と確信!桜と山下智久さんが彩る美しい表紙が目印!

ポイント1

桜とイケメン山下智久さんが彩る美しい表紙!

ポイント2

4月になり、桜が咲き始めていますね。こちらの女性向けビューティ雑誌も、その季節感を大切にし、美容情報で女性の美しさを応援しています。

年齢を重ねても美しくありたいと願う女性達の為に、今月号では40代や50代の肌ケアやメイクのアドバイスが豊富に掲載されており、広い年齢層から支持されそうです。

ポイント3

5月号の付録は、「ビルデルマ」の新・毛穴クレンジングオイルと「エクセルーラ」の美白もできるシワ改善美容のお試し3個ずつです。どちらも興味深いアイテムで、付録を見るやいなや試してみたい気持ちになりました!

ポイント4

お試しで1つずつ使って、残りは携帯用に持っておこうと思います。ジムや1泊旅行などで便利そうですね。

ポイント5

年齢を重ねるにつれて、美容液は必需品ですよね。私もお気に入りの美容液を使用していますが、この商品は『美白もできるシワ改善美容』という点が魅力的!美白とシワ改善を同時に期待できるなんて、嬉しです!

まずは、「エクセルーラ」の美白もできるシワ改善美容液を試してみました!

ポイント6

トロリとしたテクスチャーで、穏やかな香りが心地よく、私は、無香料好きなので好みです。

ポイント7

塗り広げてみると、とても良い感じです!手が少し若返ったような気がします?みずみずしく、透明感が出て、肌が綺麗になったように思えます。

この美容液には、セイヨウナシ果汁発酵液が含まれており、肌のごわつきをやわらげて不要な角質をケアしてくれるんですって。拭き取らずに角質ケアができるのは嬉しいですね。

洗顔後1本で美白やシワ改善、角質ケアまでできる美容液なんですよ!これは期待できそうですね!

ポイント8

お次は、「ビルデルマ」の新・毛穴クレンジングオイルを試してみました!

「ビルデルマ」はフランス産のスキンケアブランドで、私も大ファンです。特に有名なのがクレンジングウォーターで、私のお気に入りはピンク色のキャップの「サンシビオ エイチツーオーⅮ250ml」です。

このクレンジングウォーターは、4種類の肌悩みに合わせて展開されていて、私の敏感肌にはピッタリです。たっぷり入っていて、疲れた時などはコットンでふき取るだけでメイクが綺麗に落ちます。お風呂の中でも使えるし、肌にも負担がなく、本当に使いやすいです。

ポイント9

ビオデルマ」は敏感肌用クレンジングとして広く知られており、美容のプロの方々にも多くのファンがいます。

その素晴らしい商品に期待される新商品が登場するということで、使ってみたくなるのは当然ですよね!

ポイント10

普段使用しているファンデーションや口紅、アイシャドウなどを手に出して、実際にニューフェイスのクレンジングを試してみました!

ポイント11

こちらは、敏感肌用のオイルクレンジングで、トロリ感がありながらも水っぽくなく、しっかりとしたオイル状ですね。

使い方は、2プッシュを手に取り、円を描くように馴染ませ、水を少し加えて乳化させ、汚れを浮き上がらせた後にぬるま湯で洗い流すと良いそうです。

ポイント12

期待通りですね!使い心地も良いです!


ポイント13

コットンでサッとふき取るだけで、すっきりとメイクが落ちているようですね。

ポイント14

『しっかりメイクを落とせる』とゆうのも、こちらのクレンジングオイルの特徴らしいので、しっかりメーク用の、ファンデと口紅でも試してみました!

こちらのお品は、『まつエクもOKで、ダブル洗顔不要』の商品なんですって!

ポイント15

ファンデーションと口紅を肌に塗りました。ファンデは最初に手に塗り、その上に目で見て分かるように口紅を重ねました、さらに、ファンデーションを再度手に1cmほど取り、重ねてみました。

ポイント16

2プッシュを手に取り、円を描くように馴染ませ、水を少し加えて乳化させ、汚れを浮き上がらせた後にぬるま湯で洗い流すんでしたよね。

早速、クレンジングオイルに、水を少し足して乳化させてから、コットンでふき取ってゆきます。

ポイント17

乳化させたら、ファンデや口紅が浮き出てきましたよ。

ポイント18

半分をコットンでぬぐってみたら、この通り!ふき取った方がお肌に、透明感が出ているかも。

花粉や大気汚染などで肌がデリケートになりやすい時期、優しくお化粧落としができると良いですよね。

普段のメイクでも、お出かけ用のメイクでも、どちらでも、すっきり落とせました!
どちらの付録も、お宝級と確信。

ポイント19

ニューフェイスの注目の美容液とクレンジングを試して大満足!気になっていたので、試せて良かったです。

興味をお持ちの方は、ぜひお試しくださいね。この情報が誰かの助けや喜びにつながれば嬉しいです。最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア