抗菌スプレー(携帯用)50ml

「無印良品の割引ワゴンの勧め品」店頭で70%割引商品!マスクにも使える消毒剤って?ひと味違います
価格 207円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月5日 更新日: 2024年4月5日
閲覧数: 1,341
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

「無印良品の割引ワゴンの勧め品」店頭で70%割引商品!マスクにも使える消毒剤って?ひと味違います

ポイント1

こちらのお品は、柿、ササ、ヨモギなどの植物性抗菌消臭成分を配合し、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性の製品が、衣類や布製品に使用できるそうです。

乾くと、ほぼ無臭でスプレーもしやすく◎!

手指用の抗菌効果の高い抗菌スプレーはすでに持っていたので、このようなタイプの消毒剤も使えて良かったです。

ポイント2

マスクにも使える優しい成分で作られた消毒剤なので、安心して使えますね。

ポイント3

外出時に持ち歩くのにちょうどよい大きさですよ、防災グッズにも良いですよね!

無印良品の公式サイトでは、セールで消費税込み207円で販売されています(2024年4月2日時点)。購入金額が分からないので、無印良品の公式サイトの今の販売価格を入力しておきました。

色々なお品とまとめて買ったので、おいくらだったか分からないのですが、70%オフだったのは確かです。お買い得商品としてワゴンにまとめてありましたよ。

お買い得商品のワゴンに、もしかしたらまだあるかも知れません。
気になる方は、覗いてみてくださいね。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア