スマートマーブル 22cm (スマートマーブル SMP-22)

この春お鍋を新調する方へ♡カレー鍋に最適!マーブルコートの寸胴鍋!
価格 3,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年4月2日 更新日: 2024年4月2日
閲覧数: 542
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
料理愛好家。大阪在住/日常の小さな喜び(宝物)を大切にしています。保育...

この春お鍋を新調する方へ♡カレー鍋に最適!マーブルコートの寸胴鍋!

ポイント1

今回のお勧めは、シチューポット22cmIH対応(ガス火もOK)両手鍋です。

サイズは、約35×22.2×22.2cmです。この位のサイズの寸胴鍋って、パスタや素麺を茹でる際などに色々使えて便利です。

こちらはマーブルコート仕様なのですが、マーブルコートって、機能も素晴らしいですが見た目が美しいんです。

マーブルコートの良い点は、見た目だけでなく、丈夫で長持ち、焦げ付きや汚れがつきにくい点なんです。

ポイント2

カレー鍋を作るのに、最適!こびりつきにくいから、カレーを作る際に大活躍しますよ。

焦げつきにくいのは良いです。

ポイント3

蓋は、個性的でスマートな感じなんですよ。

ポイント4

裏も美しいですね。

ポイント5

このお鍋は、少量の油でヘルシーに調理できるという利点もあるそうです。

持ちやすく、比較的軽いので、お勧めですよ。

カレー鍋などをこの春、新調する予定の方がいたら、届くといいなー!私は、楽天市場にて入手しましたよ。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。最後まで読んでくださりありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア