花のくちづけ

無くならないで〜!そんな想いを込めて買った商品にまさかの『レア』が混在
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月27日 更新日: 2024年3月30日
閲覧数: 17,889
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちとせと申します(*^▽^*) 元ホテル従業員・ハンドメイド作家、料飲の知...

無くならないで〜!そんな想いを込めて買った商品にまさかの『レア』が混在

先日暮らしニスタさんでも特集があった『懐かしお菓子♡』

お馴染みチェルシーが2024年2月で製造終了ということもあり、お店から姿がなくなりつつあります。

待って〜(´ー`)

そんな想いも虚しく、我が家の側の店舗にはもう無さそうです。2月の段階でもう値札のみになっていました。

そんな懐かしお菓子がこれ以上無くならないために出来ること…

そう!買えばいいんだ♪

ポイント1

まず私が購入したのは春日井製菓株式会社さんの『花のくちづけ』
やっぱこれよね(*^▽^*)

春休みはイレギュラーな用事が多く甘い物が欲しくなる♪
そんな時にもオススメです☆

ポイント2

そして今まで気付かなかったけれど、レアがある!?
娘がピンクの個包装を取り出すと「四ツ葉のクローバーだ」と騒ぎ始めました。
クローバーの中から四ツ葉のクローバーを見つけた時のようなデザイン♡

ポイント3

裏面の花言葉はなく、表に『Lucky』と書かれています。春日井製菓公式サイトの花言葉を見てもクローバーの記載はなさそうで、「まさかの2月29日かな?」と思いましたがそうでもない。
シークレットは載せないのね、と勝手な解釈を致しました(*^▽^*)

もうすぐ本物のクローバーにも出会える頃。
鞄の中に推しのお菓子を忍ばせてお散歩に行きたいです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集