大人百花 4月号

買ってみた!話題の【付録】が付いてくる〈35歳オーバー向け雑誌〉「大人をがっかりさせなかった」
価格 1,300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月25日 更新日: 2024年3月25日
閲覧数: 48,122
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
おうち料理愛好家。福岡在住/夫と小4の息子の3人暮らし。大学卒業後 専...

買ってみた!話題の【付録】が付いてくる〈35歳オーバー向け雑誌〉「大人をがっかりさせなかった」

おうち料理愛好家mamayumiです。

35歳オーバー、アラフォー主婦です(笑)。

ポイント1

【大人百花 4月号】

年に4回だけ発売されている、いわゆる季刊誌。
昨年「美人百花」からスピンアウトして以来、大人気らしいです。

この雑誌、over35歳のレディをターゲットにしているそうなんです。

つまり35歳オーバー、アラフォー主婦の私にぴったりということ(笑)。

初めて購入してみました。

ポイント2

【TOCCAマルチキーケース】

今月号には、ネットでも話題になっている大注目の付録が付いています。

噂どおり、何とも可愛らしい♡
パッと見は高評価!!

とは言え、付録ですから「付録っぽさ」あるんじゃないの?

くまなくチェック(笑)。

ポイント3

シボ加工された合皮は柔らかくて触り心地も見た目もリッチ感あり。

ゴールドのエンブレムも安っぽくない!

ポイント4

中には2つのポケットがあって形もきれい。

柄も色味もシックな可愛らしさ。

ポイント5

取り外し可能なキーチェーン付きで、ゴールドがアクセント。

はっきり言って、ケチの付けようのないクオリティでした(笑)。

ポイント6

そして、雑誌が想像以上にお姉さま向けな仕上がりで楽しかった。

「美人百花」のイメージで購入したのですが、ちゃんと35歳オーバー向けに仕上がっていました(笑)。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集