ピーナッツボール

【ダイソー】健康器具の固いやつ!?かと思って買ってみたら…
価格 220円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2024年3月19日 更新日: 2024年3月19日
閲覧数: 52,376
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

【ダイソー】健康器具の固いやつ!?かと思って買ってみたら…

私の大好きな通販やドンキで売っていそうなお値段のする健康器具シリーズ(笑)をどんどんDAISOさんが格安でだしてくれます!ありがたい!

今回は、前に買って良かった1,000円以上のマッサージボールに似た商品を購入。800円くらい安く買えていますが実際使えるのか試してみました。

ポイント1

手のひらより、少し大きめの商品。

ほぼ、私のお気に入りのものと変わりないのですが

ポイント2

開封してみると…

ポイント3

あー!これは柔らかいほうでした。

伝わりづらいかと思いますが、ふわふわする程ではなく押し込むと反発する硬さです。バスケットボールくらいな感じですかね。

固めのマッサージボールを求めていた私はショックでした。

ポイント4

そんな予感がして(笑)もう一つ購入していました!

ポイント5

こっちのリフレッシュボールは、しっかり固めなので愛用します!足の裏などで転がして使うとリフレッシュできます♡

ピーナッツボールに関しては、固ければ背中に当てて使おうかと思っていましたが、思ったより柔らかかったのでパソコンを使う際の腕置きにしようと思います!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集