ロールゴミ袋用ゴミ箱

【ダイソー】底にあるのは、電池フタじゃないんです!この底のおかげでめちゃ便利に♡
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年3月18日 更新日: 2024年3月18日
閲覧数: 34,006
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
  • 舞mai
    舞mai
author
暮らしニスタで家事のお勉強中。くさくさしない生活で素敵な日々を過ご...

【ダイソー】底にあるのは、電池フタじゃないんです!この底のおかげでめちゃ便利に♡

当たり前になったロールゴミ袋ですが、取り替えの時に引っこ抜きすぎて、残りロールまでコロコローっと余分に広がってしまうのは仕方ないのかと諦めていました。

ポイント1

このゴミ箱に大注目!

ポイント2

輝かしいばかりの『底』。この形状にピン!ときた方も多いはず。

ポイント3

反対側からみると底に蓋がついております。

ポイント4

そう!これはロールゴミ袋専用のゴミ箱なんです。

ポイント5

取り付けをするのに、フタを開けてみました!

ポイント6

ロールゴミ袋のロールを差し出し口へと入れ込んで。

ポイント7

きっちりロールゴミ袋が収まっています。サイズ的に幅8cm直径2.6cm未満のロールが対象だそうです。

ポイント8

引っ張るとゴミ袋が出てきました!袋を広げて

ポイント9

フチにフタをかけて完成!

この手順は、いつものロールゴミ袋と変わらないかもしれませんが…。

ポイント10

使い終わった後、新しいビニールをひっぱってもロールが箱の中で絡まらないからビニールが余分に飛び出てこなくて嬉しい♡

ポイント11

さらに袋のフチを蓋の中に隠しておくと、スタイリッシュでおすすめです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集