老舗紅茶店の箱、丸く切り抜いたら♪

老舗紅茶店の箱、丸く切り抜いたら♪
投稿日: 2024年3月15日 更新日: 2024年3月15日
閲覧数: 8,422
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...
日本でも有名なフランスの老舗紅茶店マリアージュフレールの箱。
あれ?これ丸く切ったら「あれ」そっくりになるんじゃない?

紅茶箱のリメイクです♪

マリアージュ・フレールの紅茶

マリアージュ・フレールの紅茶

フランスの17世紀!からの老舗の紅茶店、マリアージュ・フレールの紅茶。

夫がルーブル美術館のカフェで飲んでお土産に買ってきてくれたのが出会い(こう言うとまるでカッコつけな文ですが、普通のおっちゃんが出張先で観光しただけの話です。笑)

東京に12店舗、横浜、大宮、名古屋、京都 、大阪、神戸にも店舗がありオンラインショップでも手に入ります。

香り高いのにさっぱりしていて、お客さんやちょっと贅沢お茶時間に愛飲しています。

この黒のパッケージで知られています♪

その空き箱を、丸く切り抜いたら…
(大きさがぴったりの鉢皿で丸型をとって切り抜きました)

まるでレコード!

箱の艶感と表面の凹凸と、ステッカー部分がどんぴしゃなんです。

ダイニングリビングのドアに貼ったら、なんだかオーディオルームに誘われる様なワクワクする入り口になりました♪

コツ・ポイント

日々のハンドメイド、インテリアなどをゆ〜るく綴っています♪
「ブロッコリーさんのそこそこ日記」
http://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集