本日の茶break 神戸・花隈【日本茶カフェ やわやわ】

本日の茶break 神戸・花隈【日本茶カフェ やわやわ】
投稿日: 2024年3月14日 更新日: 2024年3月13日
閲覧数: 6
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
CAFFERA大丸神戸店でのespresso breakからの…やわやわのlunch???

そうですよ。。。。

lunchですwww順番間違えてます(笑)

おはぎは、ご飯なので…一口サイズ1膳分くらいですが、何かWWW

storyで流れてきててミサイルロックかけてたら…入店してました(笑)。

前回と同じ、ミシンのお席で。

最初のおさ湯が出てきましたが、またまたコースターに見とれてました。

ほんま素敵な、コースターです。

お茶は、かぶせ茶を頂きました。MOWこの場合のお茶は、espressoと同じ効果で…一層お茶が美味しく感じられる。 

2煎目、3煎目とだんだん熱いお湯を入れてくれます。

お家では、最初から熱々注ぎますが、この温度の差は、本当に意味のあることで香りも違うし、美味しく味わう為の技だと思います。

オーダーして、1から作っている様で、ほんのり、あったかいおはぎ達でした。

MOWにやけるの…6乗www

espressoも好きだけど、お茶も落ち着くと言うか、癒されると言うか…。

顔は、イタリア人の癖に日本人なんだなあ~このじじいWWW

美味しかった~

ごちそう様でした!!

最初のおさ湯

最初のおさ湯

からの…素敵コースター

からの…素敵コースター

2煎目

2煎目

3煎目

3煎目

ごちそう様でした!!

ごちそう様でした!!

コツ・ポイント

【日本茶カフェ やわやわ】

住所:兵庫県神戸市中央区下山手通8丁目7-


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集