今日のespresso break【CAFFERA 大丸神戸店】

今日のespresso break【CAFFERA 大丸神戸店】
投稿日: 2024年3月13日 更新日: 2024年3月13日
閲覧数: 5
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
AUX BACCHANALES(オーバカナル)をimageしたミラノスタイルのイタリアンバール。

まあ…おシャン以外の何物でもない、ハイレベルな空間!!

おシャンぢゃない人は「ごめんなさい満席です」と言われそうな雰囲気です、知らんけど…。

今日は、5年ぶりにある人とキャフェしました。

5年前に海鮮バルの様な居酒屋の様な、お店にいた時ホールでサービルやってた女性。。。

当時は、きゃぴきゃぴの大学生でした。現在は、社会人でトラベルプランナーされてます。

MOW…立派な大人で、落ち着いた雰囲気になっていました。こんなじじいを、覚えていてくれたようで、嬉しいやら、懐かしいやら…よくよく聞いたら、自分の娘でもおかしくない年齢でした。同郷と言うこともあり、沢山お話出来ました。
学生時代から海外に頻繁に行ってた子で、トラベルプランナーは天職の様な良い道に進んだように思えます。

私は、ヌガーみたいなガトーとespresso、その子はフレーズのショートケーキのセットで…凄いsize感www  
女子は「きゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ」いう奴WWW  
ここのガトーも間違いなく美味しいです。

温かくなったら、外のテラスがお勧めなんですが、今日は寒いので店内で良い時間を過ごせました。 
大丸でお買い物して、このキャフェへ…と言うのが、お決まりのセレブなマダムご用達と言う所でしょうか。。。

おシャンな人は、是非ですwww

テラスはこんな感じ

テラスはこんな感じ

コツ・ポイント

CAFFERA 大丸神戸店

住所:兵庫県神戸市中央区明石町40大丸神戸店1F


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集