行列の向こう側・・・・・brun_cafe_donuts_arata

行列の向こう側・・・・・brun_cafe_donuts_arata
投稿日: 2024年2月14日 更新日: 2024年2月14日
閲覧数: 22
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
今…おそらく一番長い行列のお店『BRUN -ブラン-』。

先日も来たんですが、30人以上の行列で。

日暮れるわ~と思い隣のLa Trobeさんに逃げ込みましたWWW

で、今日は、王子公園カラピンシャでlunchのあと、再びお並び。。。

13:15 あたいで約30人目!!

宝塚で一日で800個も売れたというドーナツが人気の「SHICT(シクト)」さんでパティシエとして働かれていた方が独立、10月末にオープンしたドーナツカフェです。

ドーナッツは、ミスドをはじめ神戸でもいくつか人気のお店があります。

それが、新規で行列のできる人気と言うのは、味なのか、生地の状態なのか何か、秘密があるはず、気になるととりあえず食べてチェックしたいと思うのが…美食じじいの責務かとWWW

で、30分並んであと、15人くらいの所でownerが出てきて、ごめんなさい完売終了です。と…

Eっえ・・・・・・・・・・・・それは無いよ、寒い中30分の労力どないしてくれるんWWW

頭を下げながら、店主はにんまりぽいWWW 
工場作りなよ!!と罵声を浴びせるじじい。。。

食べられないと、なおさら気になるやんMOW~って奴!!

で…またもや、お隣のLa Trobeさんに逃げ込んだWWW

La Trobeの店主は、良い人なので嫌な顔せず迎えてくれましたが、ほんま寒い30分でした。

気を取り直してチーズケーキとespressoをオーダー!!

先客おりましたが、すぐさま到着しました!!

なんだよこれっ!!チーズケーキの下に‥‥寝そべってる奴がおるっ!!

MOW、ちょっと…‥可愛すぎなんですけど。。。 
しばらくfreezeするじじい。。。

くそ可愛い!!

30分の震えが、吹き飛んだ瞬間でした。とりあえず、画像に収めて頂きました。

うんまい!!羊の乳で作ったチーズケーキか??この羊のお肉は誰が食べたんだ???

この羊は、オスか? メスか?この羊の過去が知りたくなったWWW

あの行列と関係はあるのか?ちょっと舞い上がるじじい!! 

espressoを煽ってLa Trobeさんを後にした。

あの羊の名前が知りたいと思いながら、paypayで支払いした。

paypayとあの羊は、関係あるのか…謎が謎を呼ぶ午後だった!!

くそ可愛い!!

くそ可愛い!!


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集