spicecurry探訪 148/200 Hyper!!『emacurry』

spicecurry探訪 148/200 Hyper!!『emacurry』
投稿日: 2024年2月10日 更新日: 2024年2月10日
閲覧数: 21
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
金柑のアチャール 昨日から、この口になっていて・・・・・・

1750円分の 「金柑のアチャール」 お願いします、カレーは・・・・要りません!!

とtalkを仕込んで伺ったのに、sold out !!

ぢゃあまた、来年の金柑の季節に伺いますと告げて帰っても良かったんですが・・・・

我らが、Keith Emerson の落とし子 ”Emerson エマ吉” 

13時過ぎ・・・・行列2人目のお並び・・・・

今年度、2回目の訪問の 𝑒𝑚𝑎𝑐𝑢𝑟𝑟𝑦 でした。

お隣のご贔屓さんは、7回目とか・・・・週一で伺ってる𝑒𝑚𝑎𝑐𝑢𝑟𝑟𝑦 loverも要る様です。

2回目のあたしなんぞは、足元にも及ばない。。。

自称𝑒𝑚𝑎𝑐𝑢𝑟𝑟𝑦広報ですと言ってましたが、強者が沢山おります。

𝑒𝑚𝑎𝑐𝑢𝑟𝑟𝑦 story リール動画選手権エントリーもできませんWWW

で・・・・金柑無しの、本日のメニューでorder。。。

エマたまもsold out でした。 ぢゃあまた来ますと帰った方が良かったのか・・・・

トマトチャトニが寂しそうで、すすり泣きが聞こえてきそうです。

◆ えまチキンカレー
◆ タコと蓮根の加賀炒り茶香るアーチャリーポークキ~~~~~~~~~~~~マ


チキンは、鋭い緊張感がある

でもそれも良いんだよなあ

何時も気の利いてる副菜達は、黙って良いし仕事

目立たなくても男前なみんな


このフレーズを思い出した。。。

こんな語彙力、あたいも分けてもらいたい!!


ぢゃあ・・・あたいも

何と言う事でしょう・・・・タコと蓮根のマリアージュ
パリで開催された日本茶コンクール「2020年度ジャパニーズティー・セレクション・パリ」で銅賞の
加賀炒り茶が・・・・ほのかにかほります。 アーチェリーで仕留めたポークは、肉肉しくあなたを
𝑒𝑚𝑎𝑐𝑢𝑟𝑟𝑦の世界に誘います。

金柑の口のまんま、頂きましたが・・・・蓮根とタコの食感を組ませたのは、変態的ではまる美味しさ。

男前の副菜と言う表現は、本当で・・・・気が利いてると言うのは、それぞれ確立した味わいである癖に

に無言で・・・・口の中で、それぞれが主張すると言う意味!!

チキンは、鋭い緊張感は・・・・まさかの金鳥の事なのか?

黄金のチキンに匹敵するお味と言う事なのか!!

日本語は・・・・難しい!!

美味しく頂きました!!

namaste

コツ・ポイント

emacurry

住所:兵庫県神戸市中央区元町通3丁目4−5 IN元町南館 1階
営業時間:11:30〜15:00(14:30ラストオーダー)
定休日:火曜木曜&不定


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集