yendoupabeさんにお願いしました!! 

yendoupabeさんにお願いしました!! 
投稿日: 2024年2月8日 更新日: 2024年2月8日
閲覧数: 2,921
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...
オーダーしてたトートBag、引き取りに行ってきました。

あかん…にやけまくりのいじじい!!よだれ出そうになった!!

帰宅後、2時間くらい家の中…持って歩いたよWWW

凄いしっかり作ってくれてます。しかもreversibleで分厚いので自立します。

こういう仕事て、型紙起こして柄合わせしながら裁断するんだと思うんですがsenseが凄いでしょ。

出来上がりを3Dでimageしながら、丁寧に仕上がってます。

上から覗くと、チラ見えの柄がおシャン!!

実は、同じ柄で…孫、こまちのミニトートバッグを作ってもらい。。。

次に同じ柄でミニマフラー作ってもらい。。。

今日は、このトートバッグ。

料理も作品作る時、美味しくてにやける顔をimageして、気入れて作ったりするけど…食べたら無くなるし儚い命なんですよ。。。

でもこういう作品は、建築家と同じで作品が残るから…私が持って歩けば、見た人もにやけると思うし、私も欲しい!!となると思います。

yendoupabeさんの歩く広告塔みたいなWWW

ほんま元気出るdesign!

Yendoupabe さんのコンセプトは、“身に付けるだけで元気になれる、ものづくり”。まさにそれ!!すでに、詰め替えましたよWWW

気になる方は…こちら↓
Yendoupabe - イェンドゥパブ  
https://www.instagram.com/Yendoupabe/
オンラインショップ:
https://yendoupabe.thebase.in/

コツ・ポイント

新作到着!yendoupabeミニマフラー
新作到着!yendoupabeミニマフラー
2023年11月24日
yendoupabeさんにお願いして、ミニマフラー作ってもらいました。 サンプルの画像が、storyで流れて来て…速攻order!! 内側は、フリース生地で‥‥差し込むだけの簡単装着!! このアフリカンワックス生地、素敵でしょ!! マフラー、スカーフ…10本以上あるのに、選択肢がまた増えましたWWW なんか…わくわくするんですけど、じじい、病気かもです(笑) 欲しい方は…yendoupabeさんまで!!
2023年11月24日


新作到着〈coffee麻袋のBag〉
新作到着〈coffee麻袋のBag〉
2023年7月17日
以前LIMA COFFEE ROASTERSで、無償で頂いたcoffee麻袋は… かっこよすぎるので、作家さんにお願いしてBagに仕立ててもらいました。 ハンドルの部分から底を1周してるので、強度も考えてくれてます。 ハンドルには、アフリカンワックス生地を巻いてアクセントを付けるようにお願いしました。 この効果がいきてる仕上がり!!持ったときの型が崩れないように自作で底板を加工して入れてみました。素敵に仕上がっています!!
2023年7月17日


アフリカ布雑貨屋 Yendoupabe ハーフパンツ
アフリカ布雑貨屋 Yendoupabe ハーフパンツ
2023年5月28日
アフリカンワックス生地…初めて見たのは「Mariage(マリアージュ)」というeventの展示でした。 カラフルで、今まで見た事のない配色とdesignに驚きました。 チビさん用の、ウエストゴムの簡単な造りのもので… チビさんぢゃないけど、じじいも欲しくなり、特注orderしました!! 本日完成!!むちゃんこかわいい!! じじいも可愛いのに、やばいでしょ…て話!! Yendoupabeの作家さん、多摩美出身の方で、物づくりのセンスが抜群です。 コンセプトは、”身に付けるだけで元気になれる、ものづくり” 今回のパンツもまさにそれでしょ!! はく前からウキウキのじじい、はよ…はきたい!! 今晩はいて寝るかもです!! オンラインショップ: Instagram:@yendoupabe
2023年5月28日


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集