スイートポテト、ホワイトマルベリー、なつめチップス

食べ始めるととまらない!「カラダに優しいおやつ」ベスト3
価格 150円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年1月7日 更新日: 2024年1月8日
閲覧数: 21,823
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...

食べ始めるととまらない!「カラダに優しいおやつ」ベスト3

業務スーパーで優しい甘さのほっこりスイーツをいろいろ見つけました。ひとくちサイズでパクッと食べられて、食べ始めるととまらない~お気に入りのベスト3です。

ポイント1

第3位はスイートポテト。
「スイートポテト」は149円、「紫芋で作ったスイートポテト」は160円。
コロンと丸いスイートポテトで、ひとくちサイズなのでパクッと食べられます。自然な甘さとしっとり食感で食べ始めるととまらなくなるおいしさ。

ポイント2

第2位は「ホワイトマルベリー(くわの実)」
1袋30gで84円。トルコ直輸入のドライフルーツで、白いくわの実です。
食べるとぎゅっとした噛み応えがあります。砂糖不使用で自然な甘さが噛むたびに広がり、クセになる味わいです。

ポイント3

第1位は「なつめチップス」
1袋80g入りで138円。輪切りにしたなつめをじっくり乾燥させたチップスで、風味がギュッと濃縮されています。固めのポリポリとした食感は噛みごたえあり。砂糖不使用でなつめそのものの自然な甘さがクセになる味わいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集