メンソレータム リペアワン 角質ケアリップ

初めて知って驚き!!
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2024年1月6日 更新日: 2024年1月8日
閲覧数: 4,115
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
人生悔いなく生きよう~~が信条。 50歳からの人生が面白くなってます...

初めて知って驚き!!

乾燥シーズンになったら唇の乾燥が酷く、皮がめくれてマスクなしでは人前に出れない程。
今までいろんなリップクリームを使ってましたが、違うのを買ってみようと思って出かけました。

いつものスーパーのリップコーナーで『スクラブケア』とあるのに目がいき安いし試しに使ってみよう!!
スクラブ入りのリップがあるなんてと、驚きました。
いかに美容に興味がないかですよね。

一回目で、違いが判りました。
あれほど酷かった皮がめくれてこないんです。使用感は個人の感想です。

ポイント1

『乾燥を繰り返したガサガサ唇*を微細なスクラブでなめらかな唇へ導く高保湿な角質ケアリップです。唇の古い角質を丁寧にオフしてくれる、シュガースクラブ**配合。洗い流す必要はありません。荒れがちな唇にもうるおい成分(グリセリン)配合で、乾燥した唇を深いうるおいで満たします。無香料。〈*:乾燥や古い角層による、**:スクロース〉』

と、メーカーサイトの説明がありました。

このリップクリーム、いつものスーパーで買える。
価格も手ごろ。
新年早々、悩みが消えてうきうきしてます。

しかし…スーパーで最後の一本でした。
ネットで買おうかと検索したところ品切れのところが多いです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集