コンビニ限定!【アイスBOX】で即席サングリア

コンビニ限定!【アイスBOX】で即席サングリア
投稿日: 2015年5月11日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 2,590
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
14歳女の子と12歳男の子のママです。出産前は美容師。ときどきヘアメイ...
4月発売のコンビニ限定!!【アイスBOX濃い果実氷〈パイナップル〉】、みなさんはもうご存知ですか?
実は、アイス座談会で知ったこの商品、たくさんのアイスの中、とっても印象的で私の中では、また食べたい!買いたい!ナンバーワンでした。
今までのアイスBOXとは違って、濃厚でパイナップルをそのまま凍らせた感じ。

座談会の時から、これ、ワインに入れて飲も~って(*´∀`)ウキウキしてました。

森永さんオススメの食べ方

森永さんオススメの食べ方

ヨーグルトと混ぜて!
コレ、とっても美味しかったです。
ちょこっと、ランチデザートに出しても喜ばれること間違いなしです♪

即席サングリア

即席サングリア

冷凍ブルーベリー+ラズベリー+アイスボックスここにワインを入れるだけ。

冷え冷えで美味しい~。スプーンで食べるワインって感じです( ^∀^)

アイスボックスだけ

アイスボックスだけ

他に入れる果実がなくても。

ワインが苦手な方も、ジュースみたいで美味しく飲めると思います。

牛乳と

牛乳と

半分くらい食べたら牛乳を入れてシェイク、シェイクで、出来上がり〜(≧∇≦)簡単シャーベット。
そのまま飲むのは固さによりますが、危険。ドバッと出てくる可能性ありなので、器に移して食べるのをオススメします。

カロリー47kcal 果汁80%

カロリー47kcal 果汁80%

これからの時期いろいろ使えそうなパイナップルアイスボックス。もちろんそのままでも美味しいです。

今までのアイスBOXになかった、フタが付いていてとっても使いやすいですよ~。

コツ・ポイント

グレープフルーツ味のアイスボックスも彩2色でっと、やってみましたが、見た目は綺麗ですが、味のバランスが悪いのでオススメ出来ません。
個人的には、サングリアのリンゴが好きなのでりんごもあれば、入れると、飲み終わった後も美味しいデザートタイムです(*´∀`*)


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード